3/6(金)ブログ集客のお悩み解決!勉強会(コラボ開催)

ブログ集客のお悩みを抱えているサロンオーナーの方!

自宅サロン7年間、4年目にブログを開設し、以来ブログだけで集客してきたオーナーのお話を聞きませんか?

・毎日ブログを書いているのに集客につながらない方
・毎日ブログを書かないとダメだと思っている方
・お役立ち情報を上げているのに集客に結びつかない方
・どんなことを書いていいのかわからない方
・ブログネタに困っている方

山神が対談形式で、小顔専門サロン・チューリップの平井オーナーにブログ集客についてのお話を伺います。

平井オーナーはご自身でも試行錯誤しながらブログを運営されてきました。

ブログ専門の先生にも習い、他の勉強会などにも参加し、学んだことを実行し、他の方のブログも読んで、改善点などを研究してこられました。

まずは毎日書かなくても良いという考え方、根拠をお話ししていただきましょう!

家業を続けながら毎日ブログを書けなかった平井オーナーだからこそ、毎日書かないためにはどうしたら良いのかを差別化してきたそうです。

そして平井オーナーがどのようなブログをどんな考え方で運営してきたのか?
どんなことを書いたら良いのか?
やってはいけないこと
よくあるブログのダメ出し

そういったお話を参加者の皆様の聞きたいことに合わせてお話ししていただきます。

質疑応答の時間も設けますので、ご自身の聞きたいことやお悩みもお聞かせください。

ブログ操作、ブログ簡単カスタマイズなどについてのご質問については山神の方からお話させていただきます。

【ブログ集客のお悩み解決!勉強会】

◆日 時:2020年3月6日(金)10:30〜12:00
◆参加費:5000円のところ初めて開催するので、今回は3000円
◆定 員:5名
◆開催場所:小顔サロンサロン・チューリップ(JR高槻駅より直結・徒歩1分)→サロンの場所の詳細はこちら

◆持ち物:筆記用具・各自の飲み物・ご自身のお名刺やフライヤー

終了後はランチに行きます。(飲食代は実費)

ここでまたいろんなお話をしましょう。

【参加資格】

・自宅サロンのオーナーの方
・自宅サロンをこれから始めたい方
・女性
・ブログを運営している方
・これからブログを開設したい方

詳細とお申し込みはこちらでご確認ください

 

 

2020年2月2日