2019年、新価格のご案内

2017年12月より始まりました『1年まるごとサポート』については、2019年4月より新価格となりますことご連絡いたします。

1年様々な方々をサポートさせて頂きました。

またサポート修了後も継続コースのご要望も頂いておりました。

さらに新しく他法人様とコラボしてサポートする、ステージアップ・プロジェクトも3月よりまた3期生を募集させて頂く予定です。

ジョイライフで今後開催する勉強会や、個別相談など様々なメニューを2019年より新価格とさせて頂きます。

1年経過して熟考した上での結論です。

個々に合わせたサポートをさせて頂いておりますが、人によって必要なことが異なります。

またお一人お一人に個別対応すると、大変時間がかかることも分かりました。

特に最初の3ヶ月・・・

個別対応できる人数も限りがあることも分かりました。

そして個別サポートの他に、グループ勉強会の時間も増やす予定です。

様々な時間配分やかかる手間、そして結果を考えると現在の価格では厳しいことも事実です。

 

この1年は試験的な価格ということもありました。

ですので、1年まるごとサポートについては4月から200,000円→300,000円(税抜き)に変更させて頂きます。

他のセミナーや個別相談などについては順次整理でき次第、変更させていただきます。

新価格になる分、内容も充実させていきたいと思っております。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ようやく新価格と内容を掲載することができました(2019年2月4日23:50公開!)

『本質デザイン・1年まるごとWebサポート』の詳細はこちら

またこちらの新価格掲載に合わせて全てのメニューと価格の見直しもさせていただきました。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク



 

2019年2月3日