3/7(木)経営者脳に学ぶ結果を出すための思考法

2年前に開催した楽育脳音楽協会主催の案浦先生とのコラボ企画を、さらにお互いパワーアップしてきた今また開催いたします。

>>経営者脳に学ぶ結果を出すための思考法

 

web関係が得意でなくても最速で結果を出してきた楽育脳音楽協会の案浦先生にお話を伺います。

 

私自身、これまでに何人もの個人事業主様にお会いしてきました。

いろんな方々がいらしゃいますが、その時々の時代の流れや流行を敏感に感じ取って仕事につなげていく考え方は、一種のセンスなのかもしれません。

 

個人事業主様の仕事は本当に様々ありますが、頑張って続けていかれる方がいらっしゃる一方で、残念ながらそうでない方もいらしゃいます。

同じ個人事業主様でも、その違いは歴然としています。

 

・視点の違い

・考え方のちょっとした違い

・感謝や大事にすること

・ご縁の広げ方、つなげ方

・物事の捉え方の違い

・工程と結果の捉え方

等々

 

案浦先生のこれまでと、2年前からまた新たに始めた事業のことなど、いろいろ対談形式で引き出してまいります。

ぜひこの機会に仕事を最速で形にしていく経営者脳の考え方を受けとってください。

 

またお話をするだけでなく、質問も受け付けます。

終了後は昼食をとりながら、皆様のお仕事の、現状の問題点の解決法などのアドバイスを個々にさせていただきます。

 

ケースが異なる個々のアドバイスをしたいため、参加者は4名とさせていただきます。

また後日メール相談も1回サービスさせていただきます。

 

◆開催日時:2019年3月7日(木)10:30〜13:00

◆参加費:5000円(コーヒー付き)

◆定 員:4名

◆持ち物:昼食・飲み物

◆開催場所:diningroom GOO(高槻市芥川町1−9−14)JR高槻駅より徒歩2分

 

上記クリックするとリザーブストックのお申し込みページに移ります

または>>経営者脳に学ぶ結果を出すための思考法

お申し込みはこちらよりお願いいたします

少人数なので和気藹々と悩みや現状、情報交換、ここでしか聞けない話など、気楽におしゃべりしましょう!

 

スポンサーリンク



 

2019年1月22日