個別有料相談詳細について

現在小さな起業中

◇お悩みですか?
・いろいろ勉強したけどWEB活用が上手くいかない
・どのWEBツールがいいの?
・どの組み合わせが集客に繋がる?
・効率良い事務ツールが知りたい
・現メニューの見直し
※WEBツール=ブログやホームページ・SNS等

◇ご相談
迷ったときはご相談ください!現状の問題点と対策を考えましょう!

◇解決と提案
・貴女のスキルと環境に合わせた最適なWEBツール選定
・貴女に合わせた活用法の提案
・メニュー内容等のコンサル

◇目標の明確化
・後日レポートをメールします
・行動に落とし込んでいただきます

 

スポンサーリンク



小さな起業を目指す方

◇お悩みですか?
・小さな起業、何から実現すればいい?
・キャッシュポイントが分からない

◇ご相談
貴女の志や経験をお聞かせください。思いつく限り提案いたします。

◇ご提案
・貴女の商品(キャッシュポイント)と顧客の明確化
・スキルと顧客に合わせたWEBツールの絞り込み
・夢や目標や行動の明確

◇目標の明確化
・後日レポートをメールします
・行動に落とし込んでいただきます

自分コンテンツを構築したい方

◇自己表現したい
・起業ではなくまず自分から発信してみたい
・どのWEBツールを利用すればいいかわからない
・どう自己表現したらいいのか整理できていない
・自分の何を発信すればいいのか迷いがある

◇こんな解決は?
・まずは自分のチャンネルを決めましょう
・貴女らしさを表現するストーリーや想いを明確にしましょう
・貴女が目指す、貴女らしさを表現する世界を作りましょう

※ネットワークビジネス系、ただ儲けたい!稼ぎたい!という方の相談は応じかねます

WEBツール活用のお悩み様々

自信でもサロンや教室・ネットショップを運営しWEBの勉強をしてきました。
また無料ホームページ (Jimdo、Wix)の勉強会なども開催してきました。
その他は外部講師を招き様々な勉強会を主催してきました。

・ブログの作り方
・名刺・フライヤーの作り方
・スマホでフォトアレンジ
・プロに教わるおもてなし
・ワードでチラシ作成
・GIMPで画像加工
・デジカメレッスン
・WEBツール活用
・手取り足取りフェイスブック
・確定申告
・ワードプレス
・イベントの開き方
・カラーセミナー
・他

個々のツールの使い方は学べますが、その組み合わせ方の答えは一つではありません。
「人・サービス・顧客層・自分の環境・時代背景」等により効果的な使い方も異なります。

活動の見せ方や動線なども考慮し、HPやブログは日々検証しながら育てるものです。
キャッチーな言葉やテクニックやツールで数を追うのもある時期には必要かもしれません。

ただ最終的に一番重要なことはお客様との信頼関係を育てていくことです。
WEBツールはそのためのものですし、個々の役割も異なります。

自分にとって最適なWEBツールとその使い方を見直してみませんか?

小さな起業の見直し

意外と多いのがご自身の中にあるもっと見せたらいいのに!
というウリに、ご自身が気付いていないという事です。

自分の売り込みは普通であれば、誰だって苦手です。
だからそこを他人に引き出してもらう必要があります。

お客様や身近な人に訊いてみると意外な答えを貰える場合も有りますよ。
それを元に見せ方の戦略を見直してみてはいかがでしょうか?

小さな起業の夢をお持ちの方へ…
女性起業家さんの夢を伺い、それを形にするお手伝いをしてきました。

多くの人は『叶うわけがない』『儲からない』『仕事にならない』と簡単に言います。
『経験が無いから分からない』とは言いません。

夢を相談する相手はぜひ自分の夢を叶えている人にしましょう。
貴女の夢は貴女が叶えるためにあります。

ご体験者様のご感想や具体例

《A様》調べても分からない事を分かりやすく教えて頂けたのでよく理解できました。

《N様》こんなこと聞いていいの?と思う事まで答えて頂けるので助かりました。

《K様》何をどう訊いていいのか不安でしたが、色々なことを丁寧に教えて頂き、これからの行動を整理することができました。お話しして良かったです。

《M様》目標が明確になり自分が何をすべきか分かったのでやる気になりました。

《W様》誰に何を発信するのか、立ち位置と軸が分かりブログが書きやすくなりました。書き続けるためのちょっとしたコツも教えて頂きました。

《T様》私にとってのブログとホームページの役割が良く分かりました。どう使い分けそれぞれに何を載せて行けばいいのかの疑問も解決しました。

《T様》今まで誰に相談してもそれお金になるの?としか言われませんでした。お話して可能性や自分次第で実現できることが分かり相談して良かったです。

《R様》色んな勉強会に参加し、逆に混乱していました。すっきりまとめて説明して下さったので理解できました。ようやくそれを生かすことができます。

《E様》様々なWEBツールの中から何を選択したらよいかを一緒に考えて頂き助かりました。細やかな部分のアドバイスを頂けたのが何より良かったです。

《O様》スタート時を支えて下さったのでいち早く形にすることができました。ありがとうございました。

 

スポンサーリンク