ご利用者さまのご感想

50代女子

自分にとって最適なツールや最短の作業が分からなかったので、いろいろ比較して教えて頂き自分で納得して選択することができて良かったです。
自分が使いやすいのはどのツールなのかを自分の環境に合せて教えて頂けました。
一方的に売りたいものを売られるわけではありませんので安心でした。

50代女子

自分でやっていたら1年くらいかかったと思います。
スタート地点にしっかり立てたのであとは投稿を頑張ります。
データも見ながら自分で育てていくのも楽しみです。

50代女子

誰にきいていいのか分からないという事まで、分かる言葉で説明して頂けたので、理解しやすかったです。手取り足取り教えて頂けました。
自宅のパソコンやWEBの環境を確かめたうえで、使いやすいよう設定して頂きました。
Wifiも設定していただきました。お願いして良かったです。

50代女子

何が分かっていないのかが分からないくらい、分からないことだらけでしたが分かりやすく教えてもらい、ITアレルギーだったのですが作業しやすくなりました。
スマホの活用方法、スマホの写真の撮り方や画像の加工方法まで教えて下さったので助かりました。自分に最低必要なことを絞って頂いたので日々の作業が楽になりました。

40代女子

自分で自分のやっていることを整理できなかったので、今回それを整理する機会になりました。自分では出来なかったと思いますので手伝って頂けて助かりました。
ホームページを作るという作業を通して自分のサービスの見せ方の整理ができ、また企業とのお話もスムーズに運びました。ブログだけでは信用して頂けなかったと思います。

40代女子

活動を始める前に相談し、しっかりWEB環境を構築して頂きました。
こういった準備をした上で、どんどんリアルに行動していきました。
その結果、公的機関からの仕事を依頼されました。ある現場で出会った担当者からお話を頂いたときにすぐホームページを見せることができたことが決め手となりました。
先に作ってもらっておいて本当に良かったです。

40代女子

覚えが悪い私なのですが、分かりやすく丁寧に教えて頂いたので助かりました。
苦手なパソコンのこと、ブログやサイトのこと、またそれぞれの概念など も私に合わせて教えて下さったので理解しやすかったです。余談ですが、終了後もフォロー会員となって分からない事は随時質問させていただいています。フォローがあるので本当に助かります。

50代女子

メルマガ登録やその他の様々な登録や初期設定を一緒にして頂きました。
おかげで最短時間で思っていたスタート地点に立つことができました。
またスマホの効果的な活用法も具体的に教えて頂きましたので、これからどんどん使って育てていきます。思っていた以上のことをして頂きました。ありがとうございます。

50代女子

急いでホームページを作らなければならなかったので、作って頂けて助かりました。
他では1か月かかると言われていたのです。
チラシや名刺もお願いさせて頂き、こちらも本当に助かりました。 ありがとうございました。

 

スポンサーリンク