【5/9】インスタグラムの育て方の無料勉強会を梅田で開催!

先日少しだけ紹介していた勉強会ですがキャンセルが発生しましたので詳細を掲載します。

インスタグラムの育て方の勉強会

~コツコツ育てて人気投稿に掲載されるようになろう♪~

■日 程:5月9日(火)
■時 間:10:30~12:00
■定 員:3名
■参加費:無料(ドリンク代のみ実費)
■場 所:梅田
■内 容:SNS運用の基本をインスタグラムの育て方を通して学ぶ勉強会。
小さな起業をする女性がSNSなどを利用するにあたって 最初に考えておかなければならない立ち位置や在り方を構築するための勉強会です。
そのためにインスタグラムというツールを使って一緒に勉強しましょう。
これが構築できると、SNS運用にまつわる様々な情報に右往左往されることが無くなると思います。

■詳細と申し込み:https://www.reservestock.jp/events/184727

こちらの記事でインスタグラムのテクニック的な様々な情報があるけれどそのほとんどが中途半端であるということを掲載しました。
>>http://ameblo.jp/jlkikaku/entry-12268190244.html

そして以前のメルマガの中でとても参考になる記事を紹介しました。
この中にあった人気投稿に選ばれるような方法や、1年かけてしっかり育てていく方法などについて一緒に勉強したいと思います。

インスタグラム始めてみたけれど…という方
なんとなく…でなく、ちゃんと目標を持って運用してみませんか?
小さな起業に役立てたいという方も
まだ始めてないけれど、せっかくなら将来○○をするときに役立つように育てたいという方も
ぜひご参加くださいね☆

50代女性、スマホやパソコン苦手、教えてもらえる家族がいない!という方もお待ちしております。

>>https://www.reservestock.jp/events/184727

 

スポンサーリンク



2017年5月6日