小さな起業向けWEB戦略構築マンツーマンセミナーのこと

50代以上の女性向け、パソコンやスマホのスキルの差に対応するために、『結果に導くWEB活用の戦略構築セミナー』をマンツーマンで開催します。

なんどかこちらのセミナーを開催してきましたが、少人数にもかかわらず内容盛りだくさんでなかなか個別に納得いくまで対応できておりません。

それは皆さまのやりたいことが各々に違うということと、パソコンやスマホのスキルの差があるということも原因の一つではあります。

ただセミナーそのものは『ここまでやってくださるとは思わなかった』『こんなことまで考えなければならないとは思わなかった』『お腹いっぱいになった』『ものすごく盛りだくさんだった』『1回では理解しきれないかも…』『私に当てはめて考えます』『レベルの違いに合せてほしい』等々のお声を頂いております。

なので、やはり個々にセミナーを開催し、各々のやりたいことや小さな起業の実現のために、それぞれの環境とスキルに合わせたWEBツールなどの提案と、今後の構築方法・行動計画などを一緒に考えるマンツーマンセミナーも開催します。

現在ブログやWEBツールを活用している方でも、これからについて迷うことやお悩みごとがありましたら、一旦全てを見直してみませんか?

・パソコン苦手だけど・・・スマホ活用も苦手だけど・・・
・これからはIT活用しないといけないのは分かっている
・今はどんなWEBツールがあるのかも分からない
・とりあえずブログやSNSはやっているけど…
・知ってはいるけど、どれを選択すればいいのか分からない

そして
・自分のやりたいこと(ゴール)に向けたWEB活用がしたい!
・でもWEB関係をどのように構築したらいいのか分からない!

そんな方にマンツーマンでセミナーの内容をしっかり分かりやすくお話し、それだけでなく、一緒に全体図を組み立てていきます。

以下を一通り説明します
・様々なWEBツールの紹介と、それぞれの目的
・仕組みの作り方とゴールから選択するWEBツールについて
・世代に合った使い方や交流方法について
・WEBツールを活用するまでに必要な準備とは?
・便利ツールやアプリの紹介

そのあと一緒に全体を構築します
・自分のゴールとキャッシュポイント
・お客様のペルソナ
・何を誰に伝えるのか(伝えなければならない大切な事とは?)
・自分とお客様をつなぐツールを選択
・タイトルやキャッチコピーのこと
・やりたいことの仕組みと全体図(←ここ重要)

50代パソコン苦手な女性は用語が分からず大変かもしれません。
そういったスキルの個人差があるのでマンツーマンで、貴女に合せて出来るだけ分かりやすく実例を挙げてお伝えします。
なので場合によっては3時間から4時間になるかもしれませんことご了承くださいませ。

■時間:約180分
■参加費:20000円

とりあえず運用する時間の無駄を大幅にショートカットしましょう!
それでこの先結果が出せるようになるのなら、この金額は決して高くは無いと思います。

なおジョイライフ開催の『WEB活用の戦略構築セミナー』にご参加頂いた方の個別相談は120分で10000円でさせて頂きますので、そちらにぜひお申し込みください。

どちらもお申し込みはこちらのページから
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/13099

高槻会場ご希望の方は個別にお問合せ下さいませ。
お問い合わせはこちらから

お申込みお待ちしております。

スポンサーリンク