仕組み作りとWeb活用マンツーマンセミナーのこと

50代以上の女性向け、パソコンやスマホのスキルの差に対応するために、『お仕事のための仕組み作りとweb活用セミナー』をマンツーマンで開催します。

なんどかこちらのセミナーを開催してきましたが、少人数にもかかわらず内容盛りだくさんでなかなか個別に納得いくまで対応できておりません。

それは皆さまのやりたいことが各々に違うということと、パソコンやスマホのスキルの差があるということも原因の一つではあります。

ただセミナーそのものは『ここまでやってくださるとは思わなかった』『こんなことまで考えなければならないとは思わなかった』『お腹いっぱいになった』『ものすごく盛りだくさんだった』『1回では理解しきれないかも…』『私に当てはめて考えます』『レベルの違いに合せてほしい』等々のお声を頂いております。

なので、やはり個々にセミナーを開催し、各々のやりたいことや小さな起業の実現のために、それぞれの環境とスキルに合わせたネットツールなどの提案と、今後の構築方法・行動計画などを一緒に考えるマンツーマンセミナーも開催します。

現在ブログやネットツールを活用している方でも、これからについて迷うことやお悩みごとがありましたら、一旦全てを見直してみませんか?

・パソコン苦手だけど・・・スマホ活用も苦手だけど・・・
・これからはIT活用しないといけないのは分かっている
・今はどんなネットツールがあるのかも分からない
・とりあえずブログやSNSはやっているけど…
・知ってはいるけど、どれを選択すればいいのか分からない

そして
・自分のやりたいこと(ゴール)に向けたWEB活用がしたい!
・でもWEB関係をどのように構築したらいいのか分からない!

そんな方にマンツーマンでセミナーの内容をしっかり分かりやすくお話し、それだけでなく、一緒に全体図を組み立てていきます。

以下を一通り説明します
・様々なネットツールの紹介と、それぞれの目的
・仕組みの作り方とゴールから選択するネットツールについて
・世代に合った使い方や交流方法について
・ネットツールを活用するまでに必要な準備とは?
・便利ツールやアプリの紹介

そのあと一緒に全体を構築します
・自分のゴールとキャッシュポイント
・お客様のペルソナ
・何を誰に伝えるのか(伝えなければならない大切な事とは?)
・自分とお客様をつなぐツールを選択
・タイトルやキャッチコピーのこと
・やりたいことの仕組みと全体図(←ここ重要)

50代パソコン苦手な女性は用語が分からず大変かもしれません。
そういったスキルの個人差があるのでマンツーマンで、貴女に合せて出来るだけ分かりやすく実例を挙げてお伝えします。
なので場合によっては3時間になるかもしれませんことご了承くださいませ。(延長料金は不要です)

■時間:約120分
■参加費:20000円

とりあえず運用する時間の無駄を大幅にショートカットしましょう!
それでこの先結果が出せるようになるのなら、この金額は決して高くは無いと思います。

特に最近多いコンサルなどのアドバイスで、インスタ、ツイッター、フェイスブックページ、ブログ、ホームページなどのネットツールを増やした方で、何をやっているのか分からない、結果が出せていない、優先順位が分からない、それぞれに意味や目的が分からない、等々、混乱されている方にはお勧めです。

SNSで大量発信だけを頑張っても意味がない

効果的な動画を投稿するための考え方

なおジョイライフ開催の『Web活用の戦略構築セミナー』にご参加頂いた方の個別相談は基本的なことをご理解いただいておりますので、90分10000円でさせて頂きますので、そちらにぜひお申し込みください。

どちらもお申し込みはこちらのページから
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/13099

高槻会場ご希望の方は個別にお問合せ下さいませ。
お問い合わせはこちらから

お申込みお待ちしております。

スポンサーリンク