集客ツール構築・WEBコンサル継続サポート詳細

集客ツール構築・WEBコンサル継続サポート詳細

ブログ・HP・SNS・動画等貴女仕様のWEB環境作りを全力で応援します

ブログやホームページ
インスタグラム
フェイスブック
ランディングページ
YouTube、etc…
今すぐWEBツールが必要!
様々な勉強会は参加したけれど…
組み合わせや運営がわからない!
パソコン音痴
何が分からないかも分からない!
まとめて作ってほしい!
まとめて教えてほしい!

様々なお悩みに対応してまいりました
⇒貴女の困った!を解決し、最適なツールを選び環境を整えます
⇒貴女のやりたい事のスタート地点を丸ごと整えます

ブログの書き方や文章講座などはWEBツールの使い方の勉強です。

ここでは貴女の小さな起業のコンサルと合わせ、貴女の環境に合わせ、WEBツールを整え、その育て方を伝え、WEBツール運営まるごとをサポートします。

 

スポンサーリンク



新商品を販売したいというご要望

すでにアメブロやホームページはある状況で今までとは違うカテゴリーの新商品の販売をサポートさせていただきました。

サポート内容
・ホームページ作成
・インスタグラム設定
・素材撮影のためスマホ写真の撮り方講座
・スマホの使い方
・Gmailとサーチコンソール、アナリティクスの設定
・Youtubeチャンネル開設
・宣伝映像作成
・ヘッダー、バナー作成

この方の場合すでにご自身でステキなホームページを作成し、ブログも活用し、商品を販売されておりました。
ただホームページビルダーは以前のバージョンでレスポンシブでは無かったため、現在のJimdoとの違い、最新のビルダーの状況などの説明をし、Jimdoでホームページを作成することにしました。

また商品の価格設定と見せ方、価値をしっかり認識して頂き、お客様とそこに発信する内容を決めていきました。
ホームページを作成するにあたり写真素材が必要となりましたので、スマホでの写真の撮り方をお伝えしました。

もともと素敵なお写真を撮影されるので、覚えて頂くとすぐに撮れるようになられました。
ご自身の作品の素晴らしい部分や見せ方はやはりご自身が一番良く分かっておられると思います。

Jimdoの使い方も一通りお伝えしましたが、すぐにご自身でもチャレンジし使いこなされるようになられました。売り方にも次々とアイデアを出され実行され、ホームページに反映されました。

またその一方で撮影した写真をもとに宣伝用スライド動画を作成、Youtubeチャンネルを作りアップさせていただきました。バナーやヘッダーなども作成させていただきました。

素敵な作品なのでインスタグラムとアメブロ連動も設定させていただきました。
ご本人の予定より早く世に出すことができたということでお役にたてて良かったです。

Amazonキャンペーンのお手伝い

Amazonキャンペーンのお手伝いをさせていただきました。

今回のサービス内容です。
・Jimdoでのホームページ作成
・Amazonキャンペーンのページを作成
・特典提供者との情報のやりとり
・バナー、ヘッダーなどの画像の作成
・フェイスブックグループへの投稿・管理
・gmailの設定
・メディアへの紹介(○○TVで紹介、関西6万部の冊子にて掲載)
・メルマガ環境の構築

この方の場合は出版の予定があり、amazonキャンペンをするけれどやり方が良く分からないという所からのスタートでした。

長く置いた方が良い情報をJimdoでホームページに作成し、旬の情報すなわちamazonキャンペーンのページをぺライチで作成させていただきました。

その際の20名を超えるプレゼント提供者様との必要な情報のやりとりなどの作業も全てこちらでさせていただきました。

また同時にフェイスブックグループへの掲載などにも関わらせて頂きました。
前代未聞の急ピッチでamazonキャンペーンの情報作成を間に合わせることができました。
そして見事2部門で1位を取得されました。

ホームページや情報ページの各種ヘッダーやバナーなどの作成もさせて頂きました。
SEO対策の一つとしてYoutubeにもスライド動画を掲載させて頂きました。
ストーリーのある活動でしたのでメディアにも取り上げて頂くことに成功しました。
最期のご要望でメルマガ環境を構築させていただきました。

 

スポンサーリンク