Amazon、Kindleからのテキスト販売とSEO効果、検索上位対策

この度Amazon、KindleでテキストBOOKを販売開始いたします。

ボディアートやボディジュエリーの方へ向けたステンシルショップを運営しています。

初めてイベントに参加すると言う方々から、ときどきご質問を頂いておりました。
私の活動主旨(子どもの笑顔に会いたい!)に賛同頂いている方々なので、出来る限り応援したくてその都度メールで返事をしてきました。

ただメールでのやりとりだけではお伝えできないこともあり限界を感じ、いつかはテキストBOOKを販売したいと思っていました。

1年半ほど前より原稿は出来ていたのですが、どういう形で販売するかで悩んでいました。
PDFで販売するのは色々面倒を感じていたので…

ところが自身でKindleを使い、その便利さに感動していました。
そこでもしかしたら、Kindle出版なら可能かも?

そこから色々調べ、昨年夏より原稿をワードで書きなおしていました。
が、途中様々な事情で作業がストップ!

ついに先日一気に仕上げようやく日曜夜に原稿登録できました。
そして審査OK!販売開始!の連絡がありました。
なんとAmazon、Kindleの早い事!

ボディアート、ボディジュエリーで初めてイベント出店する方へ向けたテキストBOOKなのでごくごく一部の限られた方へのものです。
儲けも見込んでおりません。

詳細はこちらのアートサロンアンジュのHPに掲載しております。

>>アンジュのホームページはこちら

>>Amazon、Kindleはこちら

これで今後Kindle出版したいと言う方のお手伝いもできます。
この手のものはあまり儲けを見込まない方がいいと思われます。

ただ私が試行錯誤してきた内容をしっかり詰めました。

メールなどでは説明しにくいことを写真を駆使して解説しています。
これからイベント参加されたい方、自力で学ばれている方へのプレゼントです。

Kindle出版についての詳細を聞きたいという方は、ぜひお茶会にお越しください。

テキストについての詳細や目次はこちらに掲載してあります。

初めてのイベント出店向けボディアートテキストBOOK

>>Amazon、Kindleのページはこちらからご覧になれます。

 

スポンサーリンク



Kindleの効果

Kindleは侮れません。なんといってもAmazonです。
これを使わない手はありません。

ご自身の教室、サロンで特殊な技術などを伝えたい。
写真集などを出したいという時にも使えるのではないでしょうか?

今はワードで簡単に入稿ができます。
ただいろんな制限はあります。

そのポイントを抑えれば意外とできますが、きっと一人ではハードル高いと思います。
私でも心折れそうでしたから…

なのでもし作成されるならお手伝いさせていただきます。
まずは個別相談でご相談くださいませ。

キーワードや内容を一緒に精査させていただきます。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です